やはりスッキリしない

先日のアーティストの公演。

途中で曲を止めて、退出したアーティスト。

何日も過ぎたがやはり心の中にしこりがあって。

 

すごく曲を聴いていたアーティストだからだろうか?

 

同じミュージシャンとして疑問に思うところだ。

同じというと全然フィールドは違うと思うが。

 

私は、個人的には、すごく調子が悪かったのでは?

と思っている。

 

初めから声も出ておらず、曲に没頭する姿勢もない。

音を外すことこそなかったが、聴いていて何も心に沁みない音楽だった。

 

本人もそれをわかっていたのではないか?

 

私はそう思っている。

 

ファンの人にこそ、わからなかったかもしれないが。

私は音楽を聴きに来た。

 

だからこそ許せない気持ちを抱えている。