抱える闇

昨日はblogを書いていたのですが、下書き保存したはずが消えてしまってました。

昨日はついに、前の職場と本当のおさらば。

最後の給与を受け取りに行ってきました!

もう、朝からテンションだだ下がりで、家族について行ってもらいました。

菓子折を買って、クリーニングした制服を持って出陣。

すごいですね、やっぱり。

2週間経ったけど、なんか変わらない感じ?

店の雰囲気。

つか、ものすごく暗いかも、前より。

店長相変わらずですわ。

私が来た時は電話対応中で機嫌悪く。

持ってきた菓子折りにたいして、これなんや?的な。

めっちゃ嫌な気持ちなりました。

最後の最後、これでスッキリって思ってたのに、なんかスッキリしなくて。

すごく嫌でした。

家族とその後外食して、私は半年ぶりの美容院へ。

やっぱり気持ち変わりますね!

自分を大事にしたいと思いました。

ほんまに、離れてわかる。

私はあの職場と離れて良かった。

自分の力を過信すると痛い目見ますね。

そして、そこに巻き込まれた人も迷惑をする。

今日から始めよう。

自分に嘘をつかない。