解放と現実

あんなにも、待ちに待っていた退職日が来ました。

 

当日は朝からボーッとずーっと、人間関係の悪い皆さんにどうやって挨拶しようと、考えまくっていました。

 

当日は何となく、すーっとフェードアウトするような終わり方です。

 

でも、そんなんどうでも良いのでした。笑

 

とてもとてもとても、嬉しかった。

 

人生の中で、ランキング10に入る嬉しさでした。

 

そして、家で待っている家族とお祝いをする約束をしていたので、出かけました。

 

1つ目の変化。

 

あんなに馬鹿みたいにあった食欲がない!

すぐ満足できるのです。

 

ストレスってホント怖いですね。

 

あの底なしの食欲と睡眠不足で、ここまで太ってしまった私には明るい兆しでした。

 

これから、あたらしい生活、自分に対して優しい選択を心がけます!!