やばたにえん

こんばんは。

今日は夜散歩です。

実は昨日の夜、一悶着?あってですね。

頑張って私が入浴を終え、布団に戻ると、躁鬱病の家族が

「胸がドキドキして眠れない苦しい」

過度な緊張ですね。

これきたー

と思いまして。

からしたら、久しぶりにゆっくりとお風呂にも浸かって健康に眠れるチャンスだったのですが

ガーン

なんか、頭の中プチンと来ちゃって

「ほんならどっかいく?」

と、いってしまったのですよね。

眠れないならどっか行こう!

みたいな。

ほんで、ドン・キホーテ行きたいと言われ、そのまま、ノリで行っちゃったんですよね。

うん。

ほんで、なぜか「好きなもん買い!」って言ってしまって。

3000円くらいつかってましたわ。はあ。

ほんで、帰りにお腹いっぱいやのに、まつのやに付き合って食べて。

帰ったら1:30

食べて速攻寝ちゃったんですよ。

肥満やのに。

朝起きたら、もうスタジオ行く時間で行ってきたんですよ。

だけど、気分は最低で。

朝散歩もしてないしかな?

たらふく食べて寝て。

最低ですよ。

スタジオ帰ってからも調子は出ず。

禁止していたお菓子をたらふく食べたり、満腹なのにかき込んで食べたり。

おかしい!!

そして、罪悪感に襲われ今歩いているわけです。

やばいこの生活。

変わりたい。