朝散歩

家族が躁鬱病二型と、言うわけで知った知識が沢山あります。

その中の一つに、朝散歩というのがあって、最近は私がしています、笑

当の本人はやはり、朝は起きれないみたいです。

私の憤りの原因というのは、いつも相手に振り回される生活です。

私の仕事は基本、家で作業したりスタジオに行ったりして時間が決まってない場合が多いです。

以前、1人で暮らしている時はその時間配分が自由に出来たのですが、今はどうでしょう。

起きてくると、相手のペースに合わせなければと思ってしまいます。

でも、今書いてて気づきましたけど、合わせなければってすごくキツい思い方ですね。

合わせたい、ならまだいいけど。

強制な考え方になってますね。

まずはこれを改めて行きたいです。

自分の時間軸を作る。

3月、残りの目標はこれにします。

過保護にしてしまってるのは自分かもしれませんね。

今日は、お昼から仕事です。

仕事先にてイベントの打ち合わせ。

先輩方ばかりなので、服装をきちんとしたいので、ユニクロで服を調達しようと思っています。

今日は朝散歩してますので、朝から汗かいてますね。

うん、やっぱいいですね!

15分以上に意味を感じます。

今日も楽しみます!