詐欺被害にあいました

先日車の修理を出しました。

その際、代車を当ててしまいました。

 

プリウスだったのですが、後ろのバンパーを擦ってしまったのです。

 

その交換費用、工賃見積もりが。

 

11万円

 

有り得ん。

 

バンパー交換で5万円でしょ?

その他についてる工賃?4万円?

 

おかしくないか?

 

私がやらかしてしまっているので、何も言えず払うことになりそうですが。

 

しかもその方、ヤクザみたいな言い回しで私には断れないです。

 

保険会社を一旦つかう方向で話をもちかけたら、保険会社には20万円を請求したそうです。

 

はぁ~。

 

これも人生勉強でしょうか。

この痛み忘れません。