好きな人

こないだ好きな人に久しぶりに会った。

 

多分3.4ヶ月ぶり?

 

心の中や夢ではいつも会ってるけど。

最近会いたくても行動に移せない。

前みたいに自分に自信が無いからかな?

 

あ、この人のこういうとこ好きだなってポイントが沢山あった。

 

例えば、運転ができるから道がわかること。

今の恋人とおると、そういう話はできない。

向こうは運転ができないから。

 

スっと通じるだけで心地いい。

 

次の日も何気ないことで電話があった。

ほんとに用事だったのかな?

 

用事が終わったら呆気なく電話も終わった。

 

私の事、気になってくれたのかと思ってしまった。

 

まぁだいたいそういう時はダメだよね。