焦りは。。。

今日も起床7時。

毎朝起きて、なんでこんなに早く起きなきゃいけないんだという気持ちになってしまいます。

どうしても起きなきゃいけないのだからそれを思うことが無駄ですよね。

 

だらだら準備して、出勤。

 

人間関係の悪い職場に出勤。

私が自分で悪くしてるんだけど。

 

この職場とも今月いっぱいでさようならです。

短いようだけど、この辞めるまでの日が私にはかなり辛いです。

 

カウントダウン。あと8日。

 

そんな気持ちで仕事してしまうからやっぱりミスが起きますよね。

 

あと少し気を引き締めて?いや普通に出勤して普通に仕事しましょう。

 

そして帰宅して、ずっと気になっていたタイヤ交換。

ダメもとで電話したタイヤ屋さんが「今からできますよ」

と。気前のいいお返事。

 

これは行くしかないぜ!

 

タイヤ積んでなかったんだけど、急いで積んでタイヤ屋さんで。

とてもいいサービスを受けさせてもらえました。

 

ありがとうございます。

 

そういうことがあると1日にハリが出ます。

 

お昼からは、買い物へ。

 

今は帰ってきてゆっくりできています。

何気ない毎日に感謝。