あさイチにblogを書くと

あさイチにblogを書くと、話題がどうしても昨日のことになってしまいますね。

朝は、起きて散歩してるだけやから今のところ話題はないのです。

ただ、朝珍しく上司からLINEが入り、注文した楽器ケースが届いてないので私個人の物を貸してほしいとのことでした。

二つ返事ですね、もう。

全然貸します。

いつもお世話になっておりますって感じでした。

ただ!そのあと、LINEの返しに困りました。

上司からありがとうございます。と言われると、とんでもございませんなのか?

いや、敬語としてはとんでもないことです、とかになるのか?とか、考えましたけれど。

最近、上司は丸くなっていて、すごく性格が変わりました。

尖っていてカッコイイなと思ってたところもあり、複雑ですが、私は惑わされずに全力で働かねばと思っています。

朝から話題めっちゃあるじゃないの。笑

ところで昨日は、初のカルビの王様というお店に行ってまいりました。

いつも見かけてはいたんですが、タイミングが合わず行けたことがなくて、念願の!です。

外食嫌いの私にとっていつも、期待はしていないのですが!

今回は、当たり!やと騒ぎました。

コスパも良く、お腹も丁度よく、美味しく頂かせていただきました。

焼肉系だと、値段が高すぎるか、安くて食べ放題になっていつも後悔してしまうので、今日は最高な気分でした。

あくまで、個人的感想ですが!

お昼もランチがあるからか、お客さんも満席で並んでました。

昨日イチの感動でした。

今日は、仕事です。

発表会の準備!

何事もなく無事で、いい時間になりますように。