なんか嫌なんですけど

おはようございます。

今日も朝散歩しています。

家族から一緒にやりたいから起こしてと言われて

起こしたけど家族はおきられませんでした。

躁鬱病二型のため、薬も飲んで寝ているので難しいことは分かっていました。

案の定でした。

最近、職場の上司がおそらく四柱推命?みたいなことの話をチラホラ出します。

気になってさっき調べてみると、私、あんまり良くない、笑

さすが、繊細らしいので少し傷ついてます。

傷ついたあとの治し方が下手な私。

車も傷ついてるんで、ポリッシャーやってみようと思います。

ここ最近の目標は、あけひろげ。

なんでも言うようにしてます。

間違いも、失敗も。

とにかく、脳を鍛え続けておかんとあかんみたいです。