今日は

3時起きで、ヘアセットして今現場到着して会場入り待ちしてます。

6時のヘアセットで、少し早めについたな~と思って、昨日カーシェアリングしたこと思い出して、カーシェアのアプリの履歴でも見ようと思って開いたところ。

なんと、昨日の夕方2時間しか借りてへんのに、まだ借りてることになっとる!!

青ざめましたね。

すぐ電話。

私、キーは返却したんだけど、ロックのカードタッチをしてなかったみたいです。

向こう側も、私が連絡した分の超過料金を取ろうとしたのですが。

それは、ご勘弁を、、、、というような声を出したら、「私の一存では決め兼ねるので後日上の者に確認してご連絡を~」

と言われました。

マジで、今日今からおお仕事なのに、それどころじゃない雰囲気。まじ青ざめました。

早々と着いていたハズのヘアセットも、その電話でギリギリになり、、、

すったもんだ。

今日本番(生徒たちの)が、どうか無事に終わりますように。

それだけを願います。