やっぱり腹が立つ

はぁ。

支払い終わって家に帰り、朝ごはんを食べていると、躁鬱病の家族が起きてきた。

「早起きでしょー?」

私。

イラ

早起きでしょと聞く前に、約束した事何もしてくれてない。

一昨日から雑炊を作ってくれというけど、作ってくれない。

猫のトイレ掃除もしてくれない。

疲れる。

家にいるだけで、寝てばかり。

そして、家事をしたら私はお小遣いを払わなければならない。

それやのに、大して早起きでない10時頃に起きられてペース乱されて。

めっちゃイライラする。

ほんで、それを全部ぶつけたら、しゅんとなるくせに、お金は堂々と請求してくる。

その神経がほんまにわからん。

むり。

私の事なんだと思ってるんだろ。

病気だからなんでも許されるのか?